中居正広に紡ぐ言葉

不覚にも2016.12.31のサムガレポを見てしまった。

気づいたら涙出てきてた。

普段から中居くんに踊って欲しい、歌って欲しいっていってるけど彼の負担になってるんじゃないかなぁって。

例のラジオはあの日一回だけ聞いたけど胸が張り裂けそうだった。だからレポなんか見たくないと思ってたけど見ちゃったんだからしょうがないよね。

中居くんはめちゃくちゃ雁字搦めにエンターテイメントに鍵をしてると思う。しんどい。何がしんどいって中居くんのエンタメの箱に鍵がかかってしまったことではなくてそうさせてしまった環境が。

いつも楽しいことを呟くように心がけてるけど今日は無理だな。

昨日の「俺の全盛期」って言葉から中居さんの思う全盛期ってSMAPそのものなんだなぁと改めて思った。そうだよね。SMAPの中居さんの笑顔大好きだよ。ダイヤよりもキラキラしてる。

でもねこの時期がよかった!なんてないんだよ。

いつも笑顔で幸せそうなあなたに私がどれだけ勇気づけられてるか。テレビで頑張ってくれてる中居さんがいるだけで幸せ。

「中居クン。君はもっと得していい人だ」

自分のことも貴方が周りを思うくらい大切にして下さい。

大好きです。今日もこの地球上のどこかで私達ファンのためにTVにラジオに雑誌に出てくれてありがとう。いつも、いつまでも中居さんの幸せを願っています。

 

(この気持ちを心に留めておくにはあまりにも辛かったので書き出したまでです。そういう気持ちになるとかあるよね!)